2018年、7月29日(日)に開催する「アメリカ大学奨学金(返済不要)留学説明会」

広島会場のゲストが決まりました。

 

 まずはちょっと変わった経歴を持っている、韓国生まれ、そして韓国と日本で育った

イ・シヨン君です。

 

1 2

 

 ホワイトボードの前で話をしているのがイ・シヨン君ですが、彼は韓国籍のため、

韓国の高校卒業後韓国の兵役を済ませてから留学の申し込みに至りました。

韓国の兵役は、どこに所属するかを自分で選べるのですが、彼は最も過酷とされる

海兵隊(Marine Corp)に志願して、北朝鮮との国境線の警備にあたっていました。

説明会でも、普段の日本の生活では体験しないようなことが聞けるかもしれません。

説明会には、イ・シヨン君の他に現役大学留学生の大江直樹君(広島国泰寺高校卒業)、そして全米トップ3にランクされているUniversity of Michigan, Ann Arbor のMBA(経営学修士課程)ホルダーの勝部さんなどが質疑応答に応えてくれます。

 

 説明会まであと10日余りです。

アメリカ留学に興味があるかたは、今すぐにお申込みください!!

e-mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

phone: 082-243-1333 

 説明会については、こちらをご覧ください!!

           ↓ ↓ ↓

       アメリカ大学奨学金(返済不要)説明会

 

 さて、毎年夏は現在留学中の現役留学生たちが、たくさん顔を見せに来てくれます!!

私たちにとって、もっとも嬉しい瞬間ですが、毎年、写真を撮ってもアップしきれて

いないので、今日はまとめてご紹介しましょう。

(話に夢中になって、写真を撮り忘れた人も数名います。ごめんなさい!!)

 

 

 

1 3

安田女子高校を卒業して現在大学3年生の杉井友香さんと、

  尾道高校を卒業して現在大学1年生の石本直樹君

 

1 4

そして、すでに卒業済みで、今回転職の挨拶に来てくれた阿曽加奈子さん。

阿曽さんは、求人サイトの世界最大級の会社、Indeed に転職します。

まずはアメリカで研修があって、その後、配属が決まるそうです。

 

 

 

1 5

続いて、卒業の挨拶に来てくれた広島崇徳高校出身の小中隆太郎君。

アメリカの大学で筋トレに励んで、随分たくましくなりました。

ちなみに小中君は、就職のことで今日もアポが入っています!!

 

 

 

1 6

 

 そして「内田兄弟シリーズ」の優秀な弟君として有名な内田貴広君です。

スタンフォード大学での仕事を終えて、これからハワイに移動して

ハワイ大学の大学院で修士課程に入ります。

 内田君についてはこちらを!!⇒「スタンフォード大学での1年間の契約を終え、ハワイ大学のアスレチックトレーナーとしてハワイに移動します。併せてハワイ大学では大学院で学位取得も目指します!」【内田兄弟シリーズ: アメリカ留学体験記】

 

 

 さて、この日はまとめて来てくれました!!

この夏からの留学開始を控えたCAP留学準備生達との質疑応答に応えてくれました!

 

1 1

 

カウンターの向こう側に座って、こちらを向いているのが現役AD生達です。

左から、広島県立府中高校卒業の正武迫絵理さん、安芸府中高校卒業の檜山穂乃さん、

尾道商業高校を卒業して社会人経験のある豊田育生さん、

岡山県立岡山南高校卒業の金光輝波さん、広島市立基町高校卒業の大塚奈波さん、

そして「内田兄弟シリーズのユニークなお兄ちゃん」修道高校を卒業して

University of Wisconsin, Superior を卒業し

現在、Mineapolis College of Art and Designの大学院在学中の内田悠太君です。

芸術家なので髪の色が金色です!

 

 彼らこそ、我が社にとって最も大切な財産、AD生達です!!!

 

 

 

★ ☆ ★  ☆ ★ ☆  ★ ☆ ★

彼ら、AD留学生たちが申し込んで留学した

返済不要の「アメリカ大学奨学金留学プログラム」

説明会 広島会場は2018年7月29日(日)です。

 

日程が近づいています。お申し込みは今すぐにどうぞ!!

↓ ↓ ↓

アメリカ大学奨学金(返済不要)説明会

http://www.americandream.co.jp/2016-02-16-04-46-57/19-seminar-1-seminars-2010-03-21-iyeo.html